東宝ハウス立川のアフターサポート
ご契約後も皆様とのお付き合いを充実させる為、当社独自のサービスをご提供致します。
住まいるかけつけ
お電話一本で素早く対応。
お住まいの「お困りごと」に24時間365日無料で専門スタッフが駆けつけます。
-
水道のサポート
- トイレが詰まって流れない
- バルブから水がポタポタ漏れる
- キッチンの排水が悪く、流れない
-
電気設備のサポート
- 落雷でブレーカーが落ちた
- 電気が突然切れた
- 洗面所の管球の交換方法が分からない
-
ガラスのサポート
- 突風でガラスが割れた
- 子供がガラスを割ってしまった
- 空き巣にガラスを割られた
-
カギのサポート
- 鍵をなくして、家に入れない
- 内鍵がかかって開かなくなった
- 家族が鍵を持って外出した
-
ガスのサポート
- ガスレンジが点火しない
- ガスの元栓をひねってもお湯が出ない
- 室内全てのガス設備が使用できない
住まいるメンテナンス
お住まいで発生する建具の調整やドアノブの修理などちょっとした故障や修繕に対応します。
-
建付調整
- 玄関のドアが動かない
- お部屋のドアが動かない
- ドアの蝶番が壊れている
-
照明器具の管球交換
- 高い場所にある照明管球が交換できない
- 照明器具の外し方が分からない
-
雨戸の補修
- 雨戸が動かない
- 雨戸が外れてしまった
-
水栓の補修
- 水栓設備の不具合を調整したい
- パッキンを交換したい
FPシミュレーション
物件を契約するその前に
当社の営業マンと一緒にこれからの資金計画について一緒に考えましょう
頭金を貯めてから
買った方が良いかな?自分が買える物件の
金額はいくらなんだろう?賃貸のままでも良いかも…
やっぱり持家がいいかな…
皆様のこんなお悩みを分かりやすい資料をご提示して解決していきます。
当社は、お客様へ物件を探すだけでなく、資金計画にも一緒に向き合っていきます!
ファイナンシャルライフサポート
専門機関を招いての相談が可能です。
家計簿の見直しから、老後の資金不安の解消等々ライフプランについてのご相談やローンの見直しについてなど、いつでもご相談頂けます。
こんなお悩みを一緒に解決できます
-
お悩み01
住宅ローン、
繰り上げ返済した方が得かな? -
お悩み02
老後の資金…
貯める? 運用で増やす?
どっちがいいかな? -
お悩み03
日々つけている家計簿を
見直して賢くやりくりしたい!
ご契約前でもサービスについて詳しくご説明いたします!
気になる方は是非、担当営業またはお電話にてお問い合わせください!