TEL

0120-46-88900120-46-8890

お客様の声(担当:和知 優真)

バイタリティマックス
[50代 男性]
 
利用シーン 購入
エリア   東京都立川市
担当者   和知 優真
スタッフ紹介ページを見る
担当者の印象は?
第一印象は普通の若い営業マンという印象でした。でも説明が分かりやすくて、質問にも丁寧に答えてくれて、即答できない事は暫くしてから必ず調べてメールしてくれて、印象が変わりました。
マンションの購入に関して、ただ良い点だけを押し付けるのではなくデメリットも正直に話してくれる点も信頼出来ました。
どんなことを相談されましたか?
マンション購入は初めてなので、管理組合や共用スペースのこと、立体駐車場、周辺のハザードマップなど。
朝に内見依頼してから、午後イチにはしっかり情報収集されており。助かりました。
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
他社の担当者とはやり取りしてません。物件が気に入ったこともありますが、和知さんがしっかり動いてくれたので他の業者に相談する必要性を感じませんでした。予約してましたが、キャンセルしました。
担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
難うございました。ここまでトントン拍子に希望物件の購入になるとは思いませんでした。適切にサポートしてくれたお陰です。とてもやり甲斐のあるお仕事ですね。これからも沢山の人に良い物件を紹介して行って下さい。

pagetop