TEL

0120-46-88900120-46-8890

お客様の声(担当:下川床 涼)

スピーディーな対応で安心感を与えてくれる担当者
[30代 女性]
 
利用シーン 購入
エリア   東京都足立区
担当者   下川床 涼
スタッフ紹介ページを見る
担当者の印象は?
こちらの疑問や不安に対する回答に無駄がなく、的確で、頼れる担当者だなという印象でした。
どんなことを相談されましたか?
結婚を機に分譲を検討していましたが、他社の対応が悪かったため相談をしたところ、快くその後の手続きを引き受けてくれました。
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
はじめての分譲マンション購入でわからないことや不安だらけだったところ、他社の担当者は質問に対するレスポンスが遅かったり、説明が二転三転したり、それに対しての謝罪の言葉がなかったりしたため、不信感を抱いていました。せっかく大きな買い物をするなら、気持ち良く支払いたいと思い、今回相談したところ、下川床さんはレスポンスも早く、回答や指示が的確で信頼できましたし、その後も銀行や買主(リフォーム会社)へ交渉しなければならない場面も、安心して任せることができました。
担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
人生はじめての分譲マンションの購入で分からないことだらけでしたが、下川床さんのおかげで、気持ち良く、楽しく、安心して、任せることができました。まだ入籍前のため、そして、借地権付きの物件のため、ローンを引き受けてくれる銀行が少ないときも、銀行担当者に個別に交渉してくださったり、地主さんからの書類が遅いときは現地までわざわざ足を運んでくれたり、配線の問題でエアコンの取り付けができない、と家電量販店で言われた際も、売主(リフォーム業者)に相談してくださったりと、たくさんのトラブルに対しても、下川床さんが私たちの意向を汲み取り、しっかり対応してくださったからこそ、信頼できましたし、とても思い出に残るお買い物になりました。本当にありがとうございました!

pagetop