TEL

0120-46-88900120-46-8890

お客様の声(担当:水野 雅之)

丁寧かつ迅速な対応の素晴らしい営業マン
[40代 男性]
 
利用シーン 購入
エリア   東京都立川市
担当者   水野 雅之
スタッフ紹介ページを見る
担当者の印象は?
とても穏やかな優しいイメージで、とても話しやすく、
希望条件をよく汲み取ってくださり、且つ迅速に行動してくださる担当者様。
どんなことを相談されましたか?
購入した物件のリフォーム内容や、物件の地域のゴミ出し、自治会などなど沢山の事を相談させていただきました。
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
こちらの物件を見る前にもいくつかの不動産屋さんで物件を内覧しましたが、物件は条件通りなのになかなか購入したいと言う気持ちになりませんでした。水野様は希望条件をよく汲み取ってくださり、かつ迅速、丁寧に対応して下さいました。私共が聞きたい事、したい事を1歩先に汲み取っていただきとても信頼できる担当者様だと感じた為。
担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
水野様
この度は本当にお世話になりました。
条件が多い中でも、希望に合うよう親身に寄り添っていたただき、とても心強かったです。
こまめなご連絡と丁寧なご説明のおかげで、不安なく手続きを進めることができました。
信頼できる水野様に対応していただけて本当によかったです。ありがとうございました。

pagetop