お客様の声(担当:吉野 真虎斗)
メリット・デメリットを正直に伝えてくれる担当者
- [20代 男性]
- 利用シーン 購入
- エリア 東京都立川市
- 担当者 吉野 真虎斗
- スタッフ紹介ページを見る
- 担当者の印象は?
- 笑顔が素敵で、筋肉マッチョでした。
- どんなことを相談されましたか?
- 子供が小学校に上がる前に定住したく、戸建て購入を相談しました。
- 他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
- なんといっても、寄り添ってくれます。どうしても大きな買い物なので、押し売りされないか等心配でした。しかし、吉野さんは物件一つひとつの私たち視点のメリット・デメリットを正直に教えてくれました。そのため、とても信頼でき、吉野さんのもとで購入する気持ちになりました。
- 担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
- この度は人生の1番の買い物に携わってくださり、ありがとうございました。吉野さんに出会えていなければ、家族で納得のいく家は見つからなかったです。また、筋肉マッチョスタイルをこれからも貫き、筋肉マッチョマッチョになってください。





