お客様の声(担当:今関 亮輔)
親身になってくれる担当者様
        - [30代 男性]
 - 利用シーン 購入
 - エリア 東京都八王子市
 - 担当者 今関 亮輔
 - スタッフ紹介ページを見る
 - 担当者の印象は?
 - 気になったことはいろいろと確認させていただいたのですが、
こちらの欲しい回答を明確にしていただけました。 - どんなことを相談されましたか?
 - 売主様都合で3末までにもしかしたら決済できないかもという話。
状況を教えていただきながら、3末までにできなかった場合の
ローン金利や、代理人を立てて決済を行えるか等、疑問に思ったことを相談しました。
※実際には3末までに決済日を迎えられたため、杞憂で済みました - 他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
 - 内覧をしている際に、物件に対していい面も悪い面も言っていただけたこと。
そして、こちらの要望に対してどのような物件がよいか、
一緒に悩んでくれたことが決め手です。
あとは、お酒好きで話が合った、というところも大きいと思います。 - 担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
 - 決済日が最後まで3末に決まるかわからなかったので、ドキドキさせてしまったかと思います。
今後もこのようなトラブルはあるかと思いますので、
ぜひ、お客様目線で何ができるかを考えてあげてください。 





