TEL

0120-46-88900120-46-8890

お客様の声(担当:今関 亮輔)

心から感謝の気持ちでいっぱいです
[40代 女性]
 
利用シーン 購入
エリア   東京都八王子市
担当者   今関 亮輔
スタッフ紹介ページを見る
担当者の印象は?
初対面ながら、とても一生懸命で誠実なお人柄が伝わってきました。右も左も分からない初めての家探しで不安だったのですが、私たちの要望にも親身になって聞いて応えてくださり、非常に安心してお話できる方だと感じました。
どんなことを相談されましたか?
今の現状や予算からどういう物件が良いのかから始まり、購入に至るまで些細なことなど何でも相談しちゃってました。困った時はいつもどんな時も対応してくださり、本当に心強かったです。
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
何かと困り事の多かった賃貸の生活でしたので、住まいの環境を変えられたらいいなと言う気持ちで探してみようと最初に行った中古物件が今関さんとの最初の出会いでした。中古だけでなく、住まい環境の希望や予算から新築も選択肢としてたくさんの物件を見せてくださいました。常に熱心な対応に心を打たれ「家を買うなら今関さんから買いたい」と2人で決めておりました。家探しに1年以上かかってしまいましたが、私たちのことを忘れずにメッセージを送ってくださいました。再びご縁で会うことが出来まして、念願だった今関さんから住まいを購入出来ましたこと、大変嬉しく思っております。
担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
この度は物件探しから契約に至るまで、長きにわたり親身にご対応いただき、本当にありがとうございました。
最初は不安なことも多く、何度もご相談させていただきましたが、その度に丁寧に耳を傾けてくださり、常にこちらの立場に立って考えてくださったことに、心から感謝しております。
今関さんの誠実なお人柄と、きめ細やかなご配慮のおかげで、不安は次第に安心へと変わり、最終的には「ここに決めて良かった」と心から思える選択をすることができました。
言葉では言い尽くせませんが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
新生活を前向きな気持ちで迎えられるのも、ひとえに今関さんのお力添えあってこそです。
今後また何かございました際には、ぜひご相談させていただければ幸いです。
今関さんの今後のご健勝とさらなるご活躍を、心よりお祈り申し上げます。

pagetop